インターネット人間

SNSが乱立してるので自分が使ってるものをまとめておこうかな

リンク

ほわむんびより

ここはぴくしぃの「ほわほわ」で「むんむん」なサイトです。「ちょうどいい」内容をお届け。
ほわむんびより favicon blog.howamun.day

このブログ

なんか長文書きたいな~って時に書いてる

TwitterX

TwitterX

謎の大富豪が経営しているやりたい放題のSNS

現状アニメ実況メイン

Misskey(ほわむんびより)

ほわむん/ちょうどいい #ほわほわ #むんむん #ちょうどいい
ぴくしぃ (@pixy_slp) favicon mk.howamun.day
ぴくしぃ (@pixy_slp)

自分でサーバーを建てたmisskeyのアカウント

misskey.ioから無限にぷに絵1が流れてきてる

わりと技術っぽいことはこっちで喋ってるかもしれん

実は2代目で1代目は壊れたらしい ↓詳細

破壊と創造 ~何もしてないのに壊れた編~ - ほわむんびより favicon blog.howamun.day
破壊と創造 ~何もしてないのに壊れた編~ - ほわむんびより

Bluesky

ほわほわ/むんむん/ちょうどいい/お得 ほわむんびより→ https://blog.howamun.day misskeyはこっち→ https://mk.howamun.day/@pixy_slp
ぴくしぃ (@pixy.howamun.day) favicon bsky.app

疎開先の青空教室

misskey機能はめちゃめちゃ良いんだけど、公式サーバーのmisskey.ioが一番最初に目につく場所なのにノリがアングラすぎたりぷに絵が多すぎたりしてうーんって感じだったけど、こっちはいい意味でも悪い意味でも普通

機能は全然ないけど居心地はいいみたいな感じ

連合(他の分散型SNSとの連携みたいなもん)とか始まったらもうちょい賑わって欲しい


SNSのアカウントが増える毎にインターネットでの人格が増えてる気がする

これがペルソナか……

まとめ

ペルソナ3リロードを買いましょう

脚注

  1. ぷに絵: ぷにぷにしたTwitterでは凍結されそうなイラスト